MENU
3月 声の広報こちら

GINLALA 午後は大銀釀 「本日のお題は…」

令和元年
GINLALA午後は大銀釀番組 おかげさまで第392回
生放送でお届けします♪  
 
メールテーマ  お題は …
「くっくっくっ…笑いたい・笑えたこと」です。
あなたの笑い話をお聞かせください
 
リクエストは  …  あなたが感じる♪秋の歌♪を受付します。
 
番組メールアドレスは
 
皆さんのおもしろい番組メールで午後のひと時を笑いで共有しましょう
お待ちしております(^-^)/
 
FM草津78.5
ネットラジオでパソコン・スマートフォンからもお聴きいただけます。
毎週水曜日午後1時~生放送
毎週金曜日午後8時~再放送
毎週火曜日午前2時~再放送
 
草津ブースターズ 
ぎんららブログやFacebookもご覧くださいませ
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!