MENU
3月 草津レポートこちら

新番組「コミュニティtea time」第1回10月4日13:00~14:00(笠縫・老上西学区)

草津市コミュニティ事業団提供

新番組「コミュニティtea time」

10月からスタートします。

放送は 毎月第1金曜日13:00~14:00 再放送 翌日土曜日13:00~14:00

翌々日日曜日19:00~20:00 翌週月曜日 8:00~9:00 

翌週水曜日深夜2:00~3:00 合わせて5回の放送予定です。

初回は10月4日(金)13:00~14:00 5日(土)13:00~14:00

6日(日)19:00~20:00 8日(月)8:00~9:00 8日(水)26:00~27:00

●笠縫学区まちづくり協議会

 9月21日(土)「健康フェスタ」リポート

 健康相談、体操、体力測定など5つのコーナーが設けられ

 60人が参加されました。

 まちづくりセンター HP → こちら

 

 

●老上西学区まちづくり協議会

 まちづくり協議会  会長 伊庭健治さん と 副会長 中津元伸さん

 2人にスタジオでインタビュー 

 10月27日ふれあいまつりPRとまちづくりについて、老上西の曲なども紹介

 しています。写真は 左 中津さん、右 伊庭さん 

 まちづくりセンター HP → こちら

 

  写真 収録前に打合せをさせて頂きました。まちづくりセンターのこの場所では多くの人が

  集い、語らいます。子ども達もセンターが学校の隣にあるので学校帰りには宿題などをする

  児童もおり、和やかな風景も見られます。若いママさんの交流の場にもなればと

  センターも憩いの場所を目指しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!