MENU
4月 草津レポートこちら

イブロケ785 FRIDAY【10月3日】ゲスト➀「食の祭典<10月12日・13日>浜大津港」

10月3日(金)
モニロケ785 FRIDAY 17:00~19:00

ゲスト紹介 ➀

10月12日(土)13日(日)浜大津港一帯で開催される

「食の祭典滋賀2019」(オフィシャルHPはこちら⇒ HP )

実行委員長 吉田 滋さん、副実行委員長 安田 暁さん、

スタッフ 知覧弘道さん 中山 聡さんを迎えてお送りしました。

今回の13日(日)ステージライブのフィナーレには

ゲストに「サンプラザ中野くん」を迎える予定です。

また、今回は滋賀より20店舗、京都より8店舗と

食のブースが集います。是非、美味しいものを食べながらステージを

お楽しみください。もちろん、お酒もありまーす!

ブースの売り上げ金の一部は福祉施設の子ども達の

生活用品購入に充てさせていただきます。皆さんもご協力ください!

「ふわふわゾーン」もあり、お子さん向けの遊ぶコーナーも

充実しています。親子連れも存分にお楽しみ頂けます。

当日は「大津祭り」(オフィシャルHPはこちら⇒ HP)

12日宵宮・13日本祭も行われますので

併せて「曳山」の山車もお楽しみくださいね。

「サンプラザ中野くん」 オフィシャルHP  ⇒ こちら 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!