MENU
3月 草津レポートこちら

「第7回大路区民まつり」生放送!!

皆さま、こんにちは!

本日10時から15時まで、通常の放送を変更して特別番組として、草津川跡地公園de愛ひろばで開催される「第7回大路区民まつり」の模様を生放送でお届けいたしま~す!!

スタジオからは、えふえむ草津のパーソナリティ高橋さゆりが、そして大路区民まつりの会場からは、同じくパーソナリティの山田智子と久保恵美がイベントの模様をお伝えします。

午前10時から12時は、GINLALAが司会をする会場のステージより、「草津中学校吹奏学部」「カラーガードサークルLUSTER」「風林火山・よさこい」といった音楽演奏やダンス演技など楽しいステージを生放送でお届けします。

午後からは、「草津宿」「石部宿」「大路井村宿」「水口宿」「土山宿」の5つの宿で行われているイベントについて、賑わう会場の模様や、ご来場者、スタッフの方々の楽しいインタビューもお届けします。

皆さん、ぜひお聴きくださいね!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!