MENU
3月 声の広報こちら

『くさつバル』生中継!!

本日10月16日(水)と17日(木)の両日、草津のまちなかを食べ歩き『くさつバル』が開催中です。

今日、えふえむ草津のスタジオに、くさつバル担当の草津商工会議所の山中さんをお招きし、イベントについてパーソナリティ中嶌裕恵が楽しくお話を伺いました!

えふえむ草津パーソナリティの宇野ひと美、安井裕子、アシスタントの福澤良晃、スタッフの4名も、バルのチケットとマイクを手に、嬉しそうに(笑)草津の街中へと飛び出して行きましたよ♥

夜7時まで生中継で、楽しいインタビューと盛り上がる現場の様子をお届けしま~す!!

どうぞお楽しみに~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!