MENU
4月 草津レポートこちら

10月24日モニロケ 突然の生出演!

10月24日木曜日 モニロケ

パーソナリティは能政夕介さん、アシスタント北村美和さん。

10時過ぎころ、吉本新喜劇の石田靖さんが「ぶらりと」訪れ、突然の取材交渉!!!

2019年10月1日からスタートした新番組「石田靖と ぶらりで笑(しょう)」のロケ隊が

えふえむ草津に生出演してくださいました。

石田靖さん、ゲストのモンスターエンジン、撮影隊でスタジオはぎゅうぎゅう

熱いトークが繰り広げられました☆

ZTVでの放送日は未定ですが、視聴可能な方は是非ご覧ください。

放送時間は

毎月1日〜15日 13:00〜、20:30〜
  16日〜31日 13:00〜、20:30〜 です

番組HP

「石田靖と ぶらりで笑(しょう)」

http://www.ztv.co.jp/z_town/buraridesyo/57363

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!