MENU
3月 草津レポートこちら

「街あかり特番」【11月1日(金)17:00~21:00】

11月1日(金)2日(土)

「草津街あかり 華あかり 夢あかり」が

草津駅東側商店街一帯 立木神社~伊砂砂神社

草津川跡地公園 de愛ひろば などで開催されます。

あかりイベントを盛り上げようと初日1日(金)は

番組「草津街あかり特番」を通常番組17:00~19:00

延長で21:00迄あかりに相応しいイベントを開催します。

前半 17:15頃~ 通常コーナー「音のみちしるべ」

西村秀樹さんに「あかりイベント」の楽しみ方

「視覚障害者の職業」についてお話頂きます。

18:00頃~ 

「夢とチャレンジを応援する 仕事人と語ろう!グループ」

からは、高島市から 一級建築士で

「晴耕舎カフェ・ルヴァン」を自らの設計・施工で

今年7月オープンさせました松井公明さんを迎えます。

お店のメニューも北欧風で話題です。お楽しみに!

19:30頃~は

スタジオライヴでお楽しみ頂きます。

スーパー楽器演奏アーテイスト?!山田浩次さんと

ギターNORIさんを迎えてお送りします。

その他

パーソナリティやアシスタントが

あかりスポットのリポートを行います。

お楽しみに!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!