MENU
3月 草津レポートこちら

第67回 防災番組「Happy BOUSAi」【花粉症(マスクとマスク以外の)対処法】(3月10日<火>19:00~20:00)

本日19時から放送されます第67回「花粉症(マスクとマスク以外の)対処法」 を、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

草津市提供防災番組「Happy BOUSAi」
毎月第2・4火曜日19:00~(初回)お届けしている
防災番組です。若いメンバーで防災を発信しています。
放送  3月10日(火)19:00~19:30
再放送 3月10日(火)25:00~25:30
    3月15日(日)13:00~13:30

第67回は

「花粉症(マスクとマスク以外の)対処法」

いま、問題となっている

「新型コロナウイルス感染症」で多くの人が

マスクをするエチケットが必要です。

品薄状態ですが、インフルエンザと

共にこれからお花見シーズンを迎える「花粉症」

にもマスクなどの対処法が必要です。

今回は正しいマスクの仕方、マスクを使った対処法

マスクを使わない方法もお伝えしていきます。

出演は

関西大学社会安全学部 近藤ゼミ
3回生 宮崎愛子さん
3回生 山元ゆうかさん
フルーレット ひなさん まるなさん 
草津市危機管理課 佐々木夕貴子さん
聞き手 パーソナリティ&デイレクター中嶌裕恵

3月フルーレット参加の回も残り2回です。

是非お聴きくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!