MENU
4月 草津レポートこちら

防災番組 第68回「Happy BOUSAi]【”防災×アイドル”のちから】(3月24日19:00)

本日19時から放送されます「第68回 ”防災×アイドル”のちからを、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、一部音楽は削除しています。

防災番組「Happy BOUSAi」
毎月第2・4火曜日19:00~(初回)お届けしている
防災番組です。若いメンバーで防災を発信しています。
放送  3月24日(火)19:00~19:40
再放送 3月24日(火)25:00~25:40
    3月29日(日)13:00~13:40

第68回は、「”防災×アイドル”のちから」

解散するフルーレット参加が最終回。

防災って暗いイメージがありますが
今まで関大生とアイドルが
楽しく為になる放送を若者目線で届けてきました。
今回は、防災をアイドル視点で届けたことについて
みんなで検証します。また、今までの放送回を
振り返ってお送りします。
りおちゃん、あかりちゃんがフォークギターで
唄を唄ってくれました。

出演は
関西大学社会安全学部 近藤ゼミ
3回生 今井海斗(いまい かいと)さん
3回生 勝木結衣さん (かつき ゆい)さん
フルーレット りおさん あかりさん 
<エンド ひなさん まるなさん>  
草津市危機管理課 佐々木夕貴子さん
聞き手 パーソナリティ&デイレクター中嶌裕恵
フルーレット参加の最終回、是非お聴きくださいね!

67回68回の出演者全員で記念撮影。

フル―レットが持っているメッセージ色紙は

学生からのプレゼントです!

尚、4月より放送時間が変更となります。

毎月第1・3火曜日(初回)12:00~ 

再放送 同曜日 20:00~ 25:00~

第2・4火曜日同時間も、第1・3火曜日の再放送

となりますので宜しくお願いします!! 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!