MENU
3月 草津レポートこちら

番組「ぐるっとまち歩き~くさつ道中~」【4月4日(土)12:00~13:00】

本日12時から放送されます「ぐるっとまち歩き~くさつ道中~を、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

 

草津市提供

草津市観光ボランテイアガイド協会提供番組

「ぐるっとまち歩き~くさつ道中~」

新年度から放送時間が変更となります。

4月4日(土)12:00~13:00 20:00~21:00 

25:00~26:00 <第2週同時刻再放送>

毎月第1・3土曜日12:00~13:00

再放送 同日 20:00~21:00 25:00~26:00

第2・4土曜日 同時刻には 第1・3週の内容をお送りします。

 

第25回となる今回は、「志那・下物・芦浦などの常盤学区の観光」から『芦浦観音寺 その1』についてお送りします。

お話は 草津観光ボランテイアガイド協会 会長 森 健蔵さんです。

芦浦観音寺の現住職第30世の西川浄海師が「芦浦観音寺探訪」と題して大冊の労作を上梓されました。その書物を基にシリーズで数回にわたり、お話頂きます。

聞き手は パーソナリティ&デイレクター 中嶌裕恵

お話の間のBGMは懐かしい昭和歌謡を選んでみました。

尚、毎春行われている「芦浦観音寺」拝観は中止です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!