MENU
3月 草津レポートこちら

のびっ子大路 歌と朗読劇

 本日のモーニングロケッツ785(パーソナリティ:山田智子さん)の番組では、以前収録させていただきました「のびっ子大路」の歌と朗読劇(白雪姫)を放送させていただきました。

 とても素晴らしい内容でしたので、オンデマンドで配信させていただきます。

 なお、この放送は4月9日(木)および10日(金)の8時からオンエアする「おはよう!785」でも再放送させていただきます。

 是非、聴取ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!