MENU
3月 草津レポートこちら

番組「イブロケ785」5月14日(木)17:00~18:00「草津飲食店応援企画 ゲスト もも焼き専門店 晴レ鶏 店長 安江俊満さん」

番組「イブロケ785」

5月14日(木)17:00~18:00

コロナウイルス感染防止の観点から

5月いっぱい1時間短縮ヴァージョンで

ワンオペ放送中嶌裕恵がお送りしています。

前半は

草津市のコロナ関連の情報

草津市は今日の新聞に

コロナ関連の主な経済的支援について

チラシを折り込みました。

同じものは → 草津市HPをごらんください。

えふえむ草津のトップページにも貼り付けています。 

後半は

草津飲食店自粛プロジェクト

応援企画として

店舗をリレーしています。

今日は 「もも焼き専門店 晴レ鶏(はれどり)」

店長 安江俊満さんに電話を繋いでお話を

伺います。

クラウドファンデイングを実施しています。

参加店舗23店舗が、営業自粛休業や短縮営業

初めてのテイクアウトなどそれぞれの工夫を

凝らしながら頑張っています。

皆さんの支援、ご協力をお願いします。

クラウドファンディング → ここから

参加店舗はこちら ↓

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!