MENU
3月 草津レポートこちら

番組「イブロケ785」5月27日(水)17:00〜18:00【草津飲食店自粛支援プロジェクト クラウドファンディング電話リレー】

#楽しいおうち時間を #ラジオと共に
#医療従事者の皆様には
#愛と #感謝と #応援を
#えふえむ草津
【78.5MHz & インタネット放送】
本日5月27日水曜日
#イブロケ785」17:00~18:00
#パーソナリティ & #デイレクター 
#中嶌裕恵 が短縮バージョンでお送りします。
 
前半は
草津市など
コロナ関連情報をお送りします。
 
後半は 
#草津飲食店自粛支援プロジェクト
23店舗で行っているオーナーや
店長などに電話を繋ぎ
リレーでお店や営業形態などを
伺っています。
今日は 
「#旬彩和処味都 (あじと) ・ 
#創作ダイニング暁 (あかつき)
#オーナー仲辻武司 さん
お話しを伺っていきます。
 
「味都」は5年目、
「暁」は8年目と2店舗とも草津市では
すっかり定着してきているお店です。
コロナウイルス感染防止を考慮し
4月~5月にかけ全店休業
されており
この2ヶ月間は次の店展開を
スタッフさんと研鑽を積んでいる
との事です。
今後の動向をみながら
お客様の元気な顔を見ながらの営業に向け
準備されているところです。 
 
リクエストなどもお聞きしましたので
お楽しみに!!
 
エンディング曲は
佐合井マリ子ちゃん作曲
看護師さんへの感謝のメッセージが詰まった
「ひとつの力、大きな力」
をお送りします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!