MENU
3月 草津レポートこちら

愛民のLove melody 宝塚歌劇スペシャル♥【6月22日㈪ 13:00~、21:00~、26:00~】

みなさん、こんにちは!
毎週月曜日、13時~放送中
『愛民のLove melody』パーソナリティーの愛民です。

来週の6月22日放送は、宝塚歌劇スペシャル♥をお送りします!

【生放送】
6月22日(月) 13時~14時
【再放送】
6月22日(月) 21時~22時、 26時~27時

 

新型コロナウィルスの影響で、3ヶ月に渡る公演中止を余儀なくされた宝塚歌劇団。
これ程までの長期中断は戦後初だそうです。

私も、観に行く予定だった公演が中止となりましたが、そんな中でも、宝塚は公式YouTubeチャンネルでスターのコメントを毎日配信したり、期間限定でショーの一部を配信したり…。
何よりスターのみなさんが一番辛いはずなのに、私たちファンを楽しませようと様々な工夫をしてくださいました。

そして、先日宝塚より、7月17日、花組公演『はいからさんが通る』から公演再開することが発表になりました。

こんなに喜ばしい知らせを受けたので、”宝塚へなにか恩返しがしたい!”

そう思いまして、同じ宝塚ファンであるえふえむ草津スタッフの方と協力(共謀?)して、来週は、宝塚歌劇団雪組娘役トップスターである、真彩希帆さん歌唱音源を放送させて頂きます!

宝塚屈指の歌姫と称される真彩さんの素晴らしい歌声を楽しんで、心癒して頂けたらと思います。

ぜひお聴きください~!

 

愛民ホームページ
http://aimin.vocalist.jp/ 
愛民のLove melodyテーマソング
『Love melody』
https://youtu.be/ruxXU7_iopI

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!