MENU
3月 草津レポートこちら

9/30(水)生放送 モーニングロケッツ785~水曜日担当:菅野らら「行政相談週間」に向けて草津市担当行政相談委員・総務省行政相談センター『きくみみ滋賀』よりゲストを迎えて

~朝の情報番組~《生放送》
モーニングロケッツ785
月曜日~金曜日●9:00~11:00

 

月曜から金曜まで、生放送で2時間♫

多彩なパーソナリティが日替わりで、いち早く地域の情報を紹介!軽快な音楽♪&楽しいトークで、爽やかな朝をお届けします!!

〈水曜日のパーソナリティ〉
菅野らら(1/3/5週)
西澤愛子・Asst 城山かおり(2/4週)

 

●  ●  ●  ●  ●  ●  

〈菅野ららプロフィール〉草津ブースターズGINLALA・司会・ナレーター・シンガーソングライター・苦手なものは海苔・得意な事は車庫入れ・マシンガントークでも滑舌良く!がモットーです♪

 

★草津市の最新情報をお届け!

★9月30日のゲスト紹介

 

 

 

10月19日から行政相談週間が始まるのに併せて

草津市担当の行政相談委員
青木和子様

総務省行政相談センター『きくみみ滋賀』https://www.soumu.go.jp/kanku/kinki/shiga.html
川原大祐様

にお越しいただき

・行政相談とは?
・『きくみみ滋賀』とは?
・行政相談は身近なもの?
・実際に相談するには?
等々、詳しくお話をうかがっていきます。

道路、河川、年金、雇用、戸籍、登記、相続、遺言などでのお困り事のあるかた、興味をお持ちのかた、是非お聞きください。

 

★草津市の最新情報をお届け!
「いきいき草津」
「広報くさつ」から主な記事をピックアップして、わかりやすくご紹介!

「草津の情報」コーナー
パーソナリティが独自の目線で、草津市の話題や行事などをお知らせ♪

 

★パーソナリティ独自のコーナー
「KUSATSU Master Quiz」モニロケイチ難問!草津のクイズに挑戦でアナタも草津通⁉

「LALA♪Barの12星座占い」今日のラッキーポイントを、LALA Barが星座の順位ごとにご紹介♥

その他オリジナリティ溢れるコーナーも、どうぞお楽しみに!
番組へのメッセージ&リクエストを募集しています!!

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!