大晦日特番を放送します
いつもご視聴ありがとうございます。
大晦日特番を放送します
放送は、12月31日(月)
11:00~13:00
14:00~16:55 です。
パーソナリティは、菅野らら
大晦日特番では下記のことを募集しています
① お店や活動されていることを番組で紹介したい方を大募集♪
PRしたいことを12月27日(木)までに
メールを info@fm785.jp へお送りください。
電話での出演、当日スタジオにお越しいただいてもOKです。
②リスナーの方で、電話にて当日ラジオに出演したい方を大募集♪
出演したい方は、12月27日(木)までに
メールを info@fm785.jp へお送りください。
ラジオネームと当日つながる電話番号をご記載ください。
③大晦日特番をお聴きの方へえふえむ草津から素敵なプレゼントがあります。
プレゼントのご応募は、「あいことば」を発表します。
「あいことば」を書いて当日メールをお送りください。
メールアドレスは、a@fm785.jp です。
④メールテーマは、「この1年を振り返って、来年の抱負」です。
メールは、a@fm785.jp へお送りください。
大晦日特番では、草津市内から年齢も職業も様々な方が
電話にて登場されます。お楽しみに♪
聴いてください菜♪