MENU
3月 草津レポートこちら

草津チェンバーオーケストラ定期演奏会

 えふえむ草津では、去る10月27日に草津クレアホールで開催されました草津チェンバーオーケストラの「第27回定期演奏会」を収録させていただきました。

 この演奏会の模様を、11月13日(水)19時からと17日(日)の22時から放送させていただきます。

 なお、この特別番組放送のため、通常番組「愛民のLove Melody」の再放送はこの番組終了後の21時からに変更させていただきます。

 あわせてお楽しみください。

 この特別番組では、開演前のプレトークも含めて2時間に渡って演奏会の模様をタップリお届いたしますので、ベートーベンの楽曲をご堪能ください。

 なお、草津チェンバーオーケストラについては、湖南フリモとのコラボ企画「えふえむ草津探訪記」でご紹介させていただいておりますので、是非こちらもご覧ください。 

(湖南フリモ10月号の記事)

 

【聴取方法】
 FMラジオ 78.5MHz
 サイマル放送 https://www.jcbasimul.com/?radio=fm785

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!