MENU
4月 草津レポートこちら

防災番組「Happy BOUSAi」(12月10日)「山田学区防災訓練 インフルエンザ スペシャル生歌」

草津市提供番組「Happy BOUSAi」
毎月第2・4火曜日19:00~お届けしている
防災番組です。若いメンバーで防災を発信しています。
放送  12月10日(火)19:00~19:40
再放送 12月10日(火)当日 25:00~25:40
    12月15日(日)13:00~13:40
第61回は「山田学区防災訓練、インフルエンザ」について

お送りしました。また「わたしの復興支援ソング」は

スペシャル企画です。皆さんにプレゼントです。
ついてお送りします。

いつもは「復興支援ソング」コーナーは

学生やフルーレットが選んだ

「聴いて元気になる曲」「ほっとする曲」を

お届けしています。

今回の「復興支援ソング」は

フルーレットのりおさん、あかりさんが

それぞれギターで弾き語りをしてくれましたよ。

初の試みですヽ(^o^)丿

ファンには特に必見です。お楽しみに!!

過去の番組は下記のQRコードから読み取り頂ければ

お気軽にお聴き頂けます!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!