MENU
4月 草津レポートこちら

愛民のLove melody 1月6日(月) 濵田理恵さんスタジオ生出演

みなさん、こんにちは。

毎週月曜日13時~から放送中の、愛民のLove melodyパーソナリティーの愛民です。
1月6日に、濵田理恵さんがスタジオ生出演してくださいます!

生放送
1月6日(月) 13時~14時

再放送
1月8日(水) 20時~21時
1月9日(木) 26時~27時

濵田さんへのメッセージ、リクエストはsuzuranzeka@gmail.comまで。番組でご紹介します。 

濵田理恵(Darie)さん
(はまだりえ だりえ)さん
http://www.darie.com/
シンガーソングライター。
大阪府出身。3月4日生まれ。魚座 0型。
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒。
1989年にメトロトロンレコードより、ソロアルバム『無造作に愛しなさい。』をリリース。
以降、 シンガーソングライター。
大阪府出身。3月4日生まれ。魚座 0型。
武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科卒。
1989年にメトロトロンレコードより、ソロアルバム『無造作に愛しなさい。』をリリース。
以降、濵田理恵名義で、他のアーティストへの詞
曲提供や、約400を数えるCM音楽の作曲、テレビアニメ主題歌や、NHK教育テレビの幼児番組「いないいないばあっ!」の音楽など、多方面に活躍している。
また1998年からはソロ活動の際のアーティスト名をDarielに変えて、CDリリースやライブ活動を行っている。
アニメ ママレードボーイOP 『笑顔に会いたい』
アニメ ぼくの地球を守ってED 『夢のすみか』 など。

なんと!
新年一発目のlovemelody、濵田理恵さんがえふえむ草津のスタジオにお越しくださいます!!
ママレードボーイのOP笑顔に会いたいは、lovemelodyでも何度も放送させて頂いたくらい大好きな楽曲。
ドキドキするようなイントロから、流れるような理恵さんの歌声。
もぉー!本当に完璧な楽曲だと思います!!
今からドキドキ……楽しみです!
ぜひお聞きくださーい!

愛民ホームページ
http://aimin.vocalist.jp/ 

愛民のLove melodyテーマソング
『Love melody』
https://youtu.be/ruxXU7_iopI

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!