MENU
3月 草津レポートこちら

謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


 えふえむ草津では、昨年度、地域の情報や様々な問題にスポットをあてた、新しい番組を配信してまいりました。
 
 草津市広報をラジオでお届する「声の広報」をはじめ、健康都市草津の取り組みを紹介する「スマートウェルネス~めざせ健幸都市」、草津市の歴史や史跡、観光スポットなどを紹介する番組「ぐるっとまち歩き~草津道中~」や、市民の方にもあまり知られていない草津の歴史やイチオシを紹介する「意外と知らない草津の歴史」、文化芸術に関連する番組では「月刊アートセンター」や「俳句5-7-Go!の時間」まちづくり協議会や元気なまちづくりを紹介する「草津☆コミュニ TEA TIME!!」そして、青少年の健全育成や悩みの解決に向き合う「あすくる草津~中谷所長のちょっとe-talk」など、新しい番組をスタート。
 また、これらの番組のオンデマンド配信や各種講座、イベントのラジオ放送や生中継などを行ってまいりました。

 今後も、草津市の地域情報を積極的に発信すると共に、災害時に役立つコミュニティFM局としての役割を担うための取り組みを行ってまいりますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 なお、1月1日から3日までの間、朝の情報番組「モーニングロケッツ785」および夕方の情報番組「イブニングロケッツ785」については番組を変更してお送りいたします。

 また、1月の「声の広報」については、「広報くさつ」の発行日が1月15日となりますので、第一金曜日となる1月3日(金)ではなく1月15日(水)正午からの放送に変更し、再放送は18日(土)の18時からと24時からとなりますので、ご承知ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!