MENU
3月 草津レポートこちら

1月23日のモニロケ

おはようございます!
今日は、雨が強いですね。

アシスタントの北村美和です。
えふえむ草津に着くまでに、少し濡れてしまいました
そんな、どんより天気にも負けず、今日も元気にラジオ、がんばります♪

かえふえむ草津モーニングロケッツFM785、9時〜11時まで、よかったら聴いてださい♪
https://www.fm785.jp/

今日のテーマは『バレンタインの思い出、寒さ対策』です!

今年も美味しそうなチョコがたくさん並んでますね♪

美味しいチョコの思い出、甘酸っぱい恋の思い出などまってます💕
また、これから1番寒くなる時期、みなさんはどんな寒さ対策してますか?おしえてください♪

今日の美和のやってみました!は
アガー(ゼラチンとか寒天の仲間?)を使ったコーヒーゼリーをこのまえいただいて、すごく美味しかったので、作ってみました!
ゼラチンや寒天との比較、さらにプリンにも挑戦してみたり。結構大変でしたが、そのレポートをお届けします

今日も、草津の情報満載でお送りします!!
お楽しみに(*^^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!