MENU
4月 草津レポートこちら

本日の「GINLALA午後は大銀釀」

 えふえむ草津をお聞きの皆様、毎週番組へご支援ご支持賜り心より感謝申し上げます。
 今週も厚かましく宜しくお願い申し上げます。m(__)m

 今週は銀単独オンエアーだぁ(笑)

GINLALA情報

2月15・16日
イオンモール草津 セントラルコート「草津ブランド市」たくさんのご来場ありがとうございました!

2月29日 守山市民大ホール
湖南市広域消防局 50周年記念イベント
GINLALA 司会・ライブ

皆さんのご来場お待ちしております。

信楽PRソング 
 GINLALA
オリジナルCD限定版
「信楽=SHIGA-LUCKY」
絶賛好評発売中

GINLALA新曲
グリーン購入+エシカルde未来よし
YouTubeでもお聴きください

https://youtu.be/jeTuomE94Zw

えふえむ草津 令和2年 2月の大銀醸番組インフォメーションです。

令和2年。
新春GINLALA午後は大銀釀番組 生放送 第412回 をお届けさせていただきます♪

メールテーマ お題は
「これ!ちょっと古くない?」です。
美容室でお任せした髪型とか
再会した友達が使っていた携帯等々…ちょっと古くない?と思ったエピソードをお聞かせください。

大銀醸なリクエストは、あなたが影響を受けた曲でお待ちしております。

番組メールアドレスは、a@fm785.jp

皆さんのおもしろい番組メールで午後のひと時を共有しましょう!
お待ちしております(^-^)/

FM草津78.5
ネットラジオでパソコン・スマートフォンからもお聴きいただけます。
毎週水曜日午後1時~生放送
毎週金曜日午後8時~再放送
毎週火曜日午前2時~再放送

草津ブースターズ
ぎんららブログもご覧くださいませ
http://blog.goo.ne.jp/ginlala785kusatsu

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!