MENU
4月 草津レポートこちら

只今放送中のイブニングロケッツ785は・・・

4月7日(火)17時~19時の番組「イブニングロケッツ785」。
本日は、コロナウイルス感染拡大の影響により急遽、中嶌裕恵さんがパーソナリティ&ディレクターで放送中。

5時台には、関西大学社会安全学部の近藤 誠司 准教授に電話出演していただいて、緊急事態宣言やコロナウイルス対策等についてお話を伺いました。

6時台のゲストは、「桜プロジェクト2020」の永田さんと勝部さん。
早くコロナウイルスが終息することを願ってFacebookを使って活動されています。

https://www.facebook.com/groups/149278319721633/

毎日新聞にも、紹介されています。
https://mainichi.jp/articles/20200404/k00/00m/040/101000c

なお、えふえむ草津では、コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジオ内にアクリル板を設置すると共にマスクを着用して放送しています。

※写真の「草津宿場まつり」のパネルは、草津宿場まつりが中止となったことを告知すると共に、顔出し部分にアクリル板を設置してスタッフとの仕切り版として活用させていただいています。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!