MENU
3月 草津レポートこちら

GINLALA午後は大銀釀「本日のお題」は…

新型コロナウィルス旋風で
大変な状況におかれてますが、最新情報と正しい恐れの意識を高めて 引き続き十分に気をつけてください。
 
毎週番組へご支援ご支持賜り心より感謝申し上げます
少しでもこの現況下の時間を忘れられる番組放送に取り組んで参りますので、今週も厚かましく宜しくお願い申し上げます。m(__)m
 
✨GINLALA情報✨
今週4月10日(金)と23日(金)
びわ湖放送 18時45分~「草津スケッチ」番組は、クサツブースターズ GINLALAが草津の桜の名所をご紹介します。是非ともご覧ください
 
下記YouTubeの拡散のご協力をよろしくお願い申し上げます。m(__)m
 
FMひがしおうみ ラジオスイート81.5MHzえっちゃん&ひでぞうさんのMUSIC BOX番組にGINがゲスト出演しました放送をYouTubeでも配信しております。 お楽しみください。↓
 
コロナに負けるな!滋賀県子ども元気プロジェクトのグリーン購入+エシカルで未来よし🎵の撮影が終了しました。YouTubeでお楽しみください✨
 
えふえむ草津 
令和2年 4月の大銀醸番組
インフォメーションです✨
 
令和2年✨
GINLALA午後は大銀釀番組 生放送 第420回 をお届けさせていただきます♪  
 
メールテーマ  お題は
久々の大喜利✨「あなたはラーメン屋を開店します。何という名前をつけますか?」
あなたが開店するラーメン屋さんの名前をお応えください(笑)
 
大銀醸なリクエストは
春の歌をお待ちしております🎵
番組メールアドレスは
 
皆さんのおもしろい番組メールで午後のひと時を共有しましょう✨
お待ちしております(^-^)/
 
FM草津78.5
ネットラジオでパソコン・スマートフォンからもお聴きいただけます。
※4月から再放送改変です✨
毎週水曜日午後1時~生放送
                    午後9時~再放送
                    午前2時~再放送
 
草津ブースターズ 
ぎんららブログもご覧くださいませ
 
        GIN

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!