MENU
4月 草津レポートこちら

防災番組「Happy BOUSAi」第71回【防災川柳に挑戦!】5月5日(火)正午、20時、25時~

防災番組「Happy BOUSAi」
放送 5月5日(火)12:00~13:00 
   (再)20:00~21:00 25:00~26:00

翌週 第2週も第1週を再放送します。

第71回は スペシャル特番などで何度も

取り上げている「防災川柳」をテーマ

に出演者みんなで読み合います。

皆さんも一緒に考えてみてくださいね!

そして、ぜひ応募してください。

この募集はNHK大津放送局でも応募していき

良い作品には共有して優秀作を称えます。

近藤ゼミが関わっている神戸市真陽小学校

の児童優秀作品の紹介もあります!

応募については

いつものメルアド&FAXでお願いします。

当ホームページ

オフィシャルフォームからもメール

応募可能です。

メール:a@fm785.jp

FAX:077-561ー0785 

出演:関西大学社会安全学部

准教授 近藤誠司先生

近藤ゼミ 4回生 山元ゆうかさん

勝木由結衣(かつき ゆい)さん

政岡希実(まさおか のぞみ)さん

草津市危機管理課 佐々木祐貴子さん

聞き手 パーソナリティ 中嶌裕恵

※4月1日収録風景

(次回から、新型ウイルス感染拡大防止のため、WEB会議ツールによる収録を予定しています。)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!