MENU
3月 草津レポートこちら

GINLALA午後は大銀釀「本日のお題」は…

令和GINLALA午後は大銀釀番組 生放送 第425回 をお届けさせていただきます♪  
 
メールテーマ  お題は
 
「背伸びした」です。
色々な背伸びをしたお話をお待ちしております。
また引き続き 今の思いを大銀醸川柳にしてお待ちしております。
 
大銀醸な懐メロ🎵
リクエストもお待ちしております🎵
 
番組メールアドレスは
 
皆さんのおもしろい番組メールで午後のひと時を共有しましょう✨
お待ちしております(^-^)/
 
FM草津78.5
ネットラジオでパソコン・スマートフォンからもお聴きいただけます。
※4月から再放送改変です✨
毎週水曜日午後1時~生放送
                  午後9時~再放送
                  午前2時~再放送
 
草津ブースターズ 
ぎんららブログもご覧くださいませ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!