MENU
3月 草津レポートこちら

7/13(月)生放送 愛民のLove melody 宝塚歌劇公演スペシャル パート2♥【13:00~、(再)21:00~/26:00~】

みなさん、こんにちは!
毎週月曜日、13時~放送中
『愛民のLove melody』パーソナリティーの愛民です。

来週、7月13日の愛民のlovemelodyは、♥宝塚歌劇公演再開直前スペシャル♥をお送り致します!

【生放送】
7月13日(月) 13時~14時
【再放送】
7月13日(月) 21時~22時、 26時~27時

 

長きに渡り公演中断を余儀なくされた宝塚歌劇が、7月17日花組公演、『はいからさんが通る』より公演を再開します。

先月6月22日の放送でも、宝塚スペシャルをお送りしましたが、その放送の際、雪組娘役トップスター♥真彩希帆さんの歌唱音源を10曲放送した所、宝塚ファンの方々を中心に大好評でした!

そこで、今回は雪組男役トップスター♥望海風斗さんの歌唱音源をたっぷりお送りします!!

望海風斗さん、愛称だいもんは、えふくさZUKA班にとって欠かせない方、班長と私の憧れの方なんです♥♥♥

そんなだいもんの魅力は、舞台上で放たれる圧倒的なヒールさと、天海祐希さんを崇拝するお茶目な素顔、そしてなんといっても豊かな声量で、聞くもの見るものを虜にさせる歌唱力!

だいもんの歌声♫と私の熱いだいもん語り♥を一時間に渡ってお送り致します!

メッセージもぜひお送りください!
suzuranzeka@gmail.com

みなさま、おたのしみに~♪

愛民ホームページ
http://aimin.vocalist.jp/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!