MENU
4月 草津レポートこちら

7月の草津レポート

 

  この番組は、草津市内で行われる行事や講座などを現地レポートして、地域の皆様にお届けする番組です。
 放送は、第3金曜日の正午からと、同じ日の20時と25時から再放送いたします。

 また、第4週の金曜日にも同じ時間に再放送となります。
 
 今回は、先月に続く、草津宿のぶらぶら歩き後半です。

 脇本陣跡や「田中九蔵本陣」跡を訪ねたり、「カフェ&ベーカリー脇本陣」や「太田酒造」さんへのインタビューなどをお送りします。

 なお、インタビューの内容は えふえむ草津と湖南フリモとのコラボ企画記事「草津探訪記」に掲載されています。

                         

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!