MENU
4月 声の広報こちら

8/15(土)再放送 ハイスクール草津〈夏休み特別編〉22:00~

ハイスクール草津〈夏休み特別編〉

~光泉カトリック高等学校放送部~

再放送日 8月15日(土) 22:00~23:00 

光泉カトリック高等学校放送部です!

普段は、お昼の放送・イベント司会などの準備をする傍ら、放送の大会に向けて活動しています。また、「えふえむ草津」さんでは、月に一度「ハイスクール草津」という20分枠の番組を担当しています。

今回は、「夏休み特別番組」として1時間枠をいただきました。今はウイルスで大変な時期ですが、高校生の視点で「楽しい夏」をテーマに、個性豊かなメンバーが明るいトークと音楽をお届けします。

再放送も含めて5回も放送していただきますので、いずれかをお聴きいただければ幸いです♪

<再放送日時>

8月15日(土)22:00~
8月16日(日)15:00~・23:00~
8月18日(火)14:00~

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!