MENU
4月 声の広報こちら

8/19(水)生放送 GINLALA 午後は大銀醸【13:00~14:00】

~午後の音楽番組~《生放送》
GINLALA 午後は大銀醸
毎週水曜日●13:00~14:00
〈再放送〉●同日21:00~/26:00~

KUSATSU BOOSTERS「GINLALA」(ギンララ)山崎ぎん菅野ららが、イキの合った軽快なトークと、楽しい歌で盛り上げる、まさに大銀醸なひと時デス♫

どうぞお聴きください! 皆様からのメッセージもお待ちしてま~す♥

 

GINLALAからお知らせ

急に日暮れが早くなって、少しだけ夜の風がひんやり感じたりして。夏も終盤ですね。

夏らしい夏を過ごさなかった今年は、季節を何で味わったらいいんでしょう?
そうだ❗やっぱり食べ物かなぁ~😁桃(桃)や葡萄(ブドウ)が美味しい旬を迎えてますね。

今週もいきますよ‼️

(り)(す)(な)(ー)の皆さんと作る番組『GINLALA午後は大銀醸」💙👀💙

本日もよろしくお願いいたします‼️

本日のお題は、「CMのツボ」です!

★LUXの金髪美女の(口)〰️

★掃除機でおもちゃを毛散らかすお母さん〰️

等、普段何気なく見ているテレビのCMで気になるツボ🧡について、お便りお待ちしています。

★このCMで思わず買ってしまった‼️と言うのでもOKです。

▶️宛先はa@fm785.jpまで

本日も‼️どうぞお楽しみに🎵

 

草津市のHP

草津チャンネル『おうちであそぼう』が更新されました。
💚🧡ぽかぽかプレゼンツ🍓GINLALAげきじょう🧡💚

是非ご覧ください‼️

🔊😷スグ近くでも感染者が増えています。怖い❗怖い❗怖いね〰️💧コロナ感染予防をしながらのまだまだ続く暑さ対策😓
皆さんお気をつけください

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!