MENU
4月 草津レポートこちら

10/5(月)草津税務署協力 「Tax Radio~やさしい税のおはなし~」【第12回 窓口納付・キャッシュレス納税について 管理運営部門 岡 秀陽さん】8:00~/(再)14:00~、24:00~

草津税務署協力

番組「Tax Radio!やさしい税のおはなし」

<毎月第1月曜日 8:00~8:20、

14:00~14:20、24:00~24:20

第2週月曜日 同時刻 も第1週分を再放送>

放送 10月5日(月)8:00~8:17 

   14:00~14:17 24:00~24:17

内容「窓口納付・キャッシュレス納税について」

お話 草津税務署 管理運営部門 岡 秀陽さん

聞き手 パーソナリティ 中嶌裕恵

国税納付方法は、税務署窓口での現金納付の他

自宅等からインターネットを利用したダイレクト納付や口座振替による

納付、クレジットカード納付、インターネットバンキング等からの納付の他

QRコードを利用したコンビニ納付、金融機関窓口での納付があります。

利便性の高い納付手段がありますのでご利用ください。

この機会に、覗いてみてください。

国税庁のホームページ(←ここから)

草津税務署ホームページ (←ここから)

新コロナウィルスの影響で、事業や生活が不安定になっている方がいらっしゃると思います。

今でも、沢山の相談電話や来署が増えています。様々に納税に関する猶予制度があります。

詳しくは国税庁のホームページ(←ここから)をご覧ください。オンデマンド配信も放送直後から

行っています。過去の放送もトップページから入ってお聞き頂けます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!