MENU
3月 声の広報こちら

3/31(水) 生放送 イブニングロケッツ785~水曜日担当:雲浦大輔&愛民~【17:00~19:00】

~夕方の情報番組~《生放送》
イブニングロケッツ785
月曜日~金曜日●17:00~19:00

  

平日の夕方に、2時間の生放送♫

多彩なパーソナリティが日替わりで、いち早く地域の情報を紹介!夕暮れのひととき、心地よい音楽♪とホットな話題をお届けします!!

〈水曜日のパーソナリティ〉
雲浦大輔・Asst 愛民(1/3/5週)
村川圭一・Asst 愛民(2/4週)

 

●  ●  ●  ●  ●  ●

〈雲浦大輔プロフィール〉甲賀市出身・FMくさつを中心にラジオ、イベントMCとして活動中

〈愛民プロフィール〉シンガーソングライター、宝塚と昭和歌謡大好き♥

 

 

★草津市の最新情報をお届け!
「いきいき草津」
「広報くさつ」から主な記事をピックアップして、わかりやすくご紹介!

「草津の情報」コーナー
パーソナリティが独自の目線で、草津市の話題や行事などをお知らせ♪

 

★パーソナリティ独自のコーナー
「平成スポットプレイバック」平成の流行語や、流行したモノにスポットをあて振り返っていきます♫

「サブカルネットワークス」アニメにゲーム、アイドルやB級グルメなど、様々なサブカルな話題を紹介!

その他オリジナリティ溢れるコーナーも、どうぞお楽しみに!
番組へのメッセージ&リクエストを募集しています!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!