MENU
4月 草津レポートこちら

11/2(月)草津税務署協力 「Tax Radio~やさしい税のおはなし~」/ 【第13回 年末調整について 法人課税部門 平岡 友晴さん】8:00~

本日8時から放送された草津税務署協力 「Tax Radio~やさしい税のおはなし~」を、配信いたします。

著作権の関係で、音楽は削除しています。

草津税務署協力

番組「Tax Radio!やさしい税のおはなし」

<放送> 11月2日(月)8:00~8:20  14:00~14:20 24:00~24:20

内容「年末調整 について」

お話 草津税務署 法人課税部門  平岡友晴 さん 

聞き手 パーソナリティ 中嶌裕恵

新コロナウィルスの影響で、事業や生活が不安定になっている方、

様々に納税に関する猶予制度があります。

※11月11日から17日迄「税を知る週間」です。

税の仕組みや目的を「考え」てもらい、国の基本となる税に対する理解を

深めていただく機会としています。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!