MENU
3月 声の広報こちら

12/2(水)生放送 GINLALA午後は大銀釀「本日のお題」は…【13:00~14:00】️今週のお題『クセになってます』

~午後の音楽番組~《生放送》
GINLALA 午後は大銀醸
毎週水曜日●13:00~14:00
〈再放送〉●同日21:00~/26:00~

KUSATSU BOOSTERS「GINLALA」(ギンララ)山崎ぎん菅野ららが、イキの合った軽快なトークと、楽しい歌で盛り上げる、まさに大銀醸なひと時デス♫

💠GINLALAからお知らせ💠

12月になりました。

歳末交通安全運動が始動しました。ドライビングの際は安全運転で走行してくださいませ!
師走に入り、何やら追いたてられるように毎日を過ごしております😲💦
これから寒さは厳しさを増すばかりですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
12月も(り)(す)(な)(ー)の皆さんと作る番組『GINLALA午後は大銀醸」1週め🍀
GINLALA情報満載✨
今週もよろしくお願いいたします‼️
❇️今週のお題💛『クセになってます』です
★タイ料理店でパクチーを食べたらクセになって毎日食べてます。
★寒くなると腰痛のクセが出ます。…等々…
あなたのクセになっていることを教えてくださいね🧡
面白メール(メール)
お待ちしております。
▶️宛先はa@fm785.jpまで
アクセスお待ちしています♪♪
❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇
💙🌈新番組のお知らせ💙
毎月第1木曜日12時~は『月刊くさつアートセンター』🎶🎶🎶を担当しています。
GINLALAがお届けするアート😎なひとときもお楽しみください。そして……
🔴🔴見て‼️見て🔴🔴
先日BBCでも放映されました😃
親子で楽しむ天空の音楽会/滋賀
💚🧡ブログも見てね🧡💚
★★GINLALA★★

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!