MENU
3月 草津レポートこちら

1/21(木)生放送 モーニングロケッツ785~木曜日担当:高橋さゆり&カノチヒロ~【9:00~11:00】

~朝の情報番組~《生放送》
モーニングロケッツ785
月曜日~金曜日●9:00~11:00

月曜から金曜まで、生放送で2時間♫

多彩なパーソナリティが日替わりで、いち早く地域の情報を紹介!軽快な音楽♪&楽しいトークで、爽やかな朝をお届けします!!

本日のパーソナリティは 高橋小百合 カノチヒロです。

 

 

☆高橋さゆりプロフィール えふえむ草津のほかに草津市観光ボランティアガイドと日本語教室スタッフを長年しています。

☆カノチヒロプロフィール 甲賀市出身・劇団ここから屋代表。FMくさつを中心にラジオパーソナリティやシナリオライターとしても活動中。

 

★草津市の最新情報をお届け!
「いきいき草津」
「広報くさつ」から主な記事をピックアップして、わかりやすくご紹介!

「草津の情報」コーナー
パーソナリティが独自の目線で、草津市の話題や行事などをお知らせ♪

 

★パーソナリティ独自のコーナー
「草津宿豆知識」ボランティアガイドの高橋さゆりが、草津の歴史に触れていきます

「歴史のなぞ」京都市歴史資料館の宇野先生にお越しいただいて、教科書には載らないユニークな歴史のお話をおうかがいします!

「カノチヒロのラジオ☆シアター」カノチヒロによる一人劇ラジオドラマです♪

その他オリジナリティ溢れるコーナーも、どうぞお楽しみに!
番組へのメッセージ&リクエストを募集しています!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!