MENU
3月 草津レポートこちら

3月3日(水)12:00~放送 中谷仁彦の「チョットいいトーク」【放送日】 第1水曜日 12:00~13:00

中谷仁彦の「チョットいいトーク」

 元中学校長で前草津市立少年センターあすくる草津所長の中谷仁彦が、青少年の健全育成や悩み事の解決に向けて、毎回様々なゲストを招いてお届けします。聞き手は、GINLALA でお馴染みの菅野らら さんです。
 今回は、教育問題に詳しい 弁護士 峯本 耕治(みねもと こうじ)さんにお話を伺いました。

 

 峯本さんは、子どもの人権にかかわる仕事をしたいと、学校での暴力やいじめの防止、体罰や事故の防止、児童虐待の防止など、福祉機関・教育機関などとの連携により、子どもの愛情・安心・安全環境を実現するための活動もされています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!