MENU
3月 草津レポートこちら

4/1(木)放送 モーニングロケッツ785~木曜日担当:高橋さゆり&金田まりこ【9:00~11:00】

~朝の情報番組~《生放送》
モーニングロケッツ785
月曜日~金曜日●9:00~11:00

メッセージ   a@fm785.jp

 

 

月曜から金曜まで、放送で2時間♫

多彩なパーソナリティが日替わりで、いち早く地域の情報を紹介!軽快な音楽♪&楽しいトークで、爽やかな朝をお届けします!!

〈木曜日のパーソナリティ〉
高橋さゆり・金田まりこ(1/3週)
能政夕介・Asst 北村美和(2/4週)
高橋さゆり・カノチヒロ(5週)

 

●  ●  ●  ●  ●  ●

〈高橋さゆりプロフィール〉えふえむ草津のほかに草津市観光ボランティアガイドと日本語教室スタッフを長年しています。

〈金田まりこプロフィール〉いつも元気で笑顔をモットーに!何とな〜く近所に住んでいそうな、身近に感じてもらえるパーソナリティを目指しています。

 

 

★草津市の最新情報をお届け!
「いきいき草津」
「広報くさつ」から主な記事をピックアップして、わかりやすくご紹介!

「草津の情報」コーナー
パーソナリティが独自の目線で、草津市の話題や行事などをお知らせ♪


★パーソナリティ独自のコーナー
「くさつ歴史こぼれ話」草津観光ボランティアガイドのさゆりん(高橋)が、草津宿本陣館長の八杉先生に教科書には載らないユニークな歴史のお話をおうかがいします♪

「まりりんのちょっと気になるランキング」世間の人がどんな事を考えているのか?気になっているのか?という事をインターネットなどからピックアップしてランキングで紹介するコーナーです♫

その他オリジナリティ溢れるコーナーも、どうぞお楽しみに!
番組へのメッセージ&リクエストを募集しています!!

メッセージ   a@fm785.jp

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!