MENU
4月 草津レポートこちら

2/9【17:00~19:00 生放送】イブニングロケッツ785~水曜日担当:村川・愛民~ 

ととのいズ(本番組のリスナーのことをこう呼びます)のみなさんお元気ですか。
ムッシュ改め蒸ッシュこと村川圭一と愛民ちゃんがお届けする第二第四水曜日のイブニングロケッツ785。
トーク多い目の2人がお届けする2時間の生放送です。
トークコーナー『ラーメンのふたりのむだづかい撲滅宣言!』
ついついしてしまうのがむだづかい。
ラーメンのふたりがラジオでネタにしてむだづかいじゃなくしてしまおうというコーナーです。
リスナーのみなさんのむだづかいもネタにしてしまいましょう。メッセージよろしく。
そして18時台からのトークコーナー『○○と言えば!』のコーナー。
例えば「ハンバーグに添えるものと言えば!大根おろし」「秋刀魚に添えるものと言えば!大根おろし」「福井県が生んだスタート言えば!五木ひろし」
のようなあなたのこだわりを教えてください。
正式名称でなくてもニュアンスでわかれば大丈夫です。
リスナーのみなさんの○○と言えば!を教えてください。
メッセージどしどしお寄せください。
お待ちしております。
ととのいネームもお忘れなく。
メッセージはa@fm785.jpまでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!