MENU
4月 草津レポートこちら

6/15 GINLALA午後は大銀醸 メールテーマ『無人島へ行くなら何を持って行く?』

こんにちは

今週も大銀醸な水曜日がやってきました。

今週のメールテーマです

『無人島へ行くなら何を持って行く?』です

もし あなたが無人島へ独りで行くことになったら何を持って行きますか?

どんな無人島なのか?想像して思い当たる物など…

ただし!!スマートフォンは使えません。

さて?

a@fm785.jpでお待ちしています。

また、今日も懐かしソングや演歌の王道リクエストを繋ぎ お届けします🎵

お楽しみに

NEWリリースCDのお問い合わせお待ちしています💗

ブログもみてね

あわせて読みたい

F.K ENTERTAINMENT

GINLALA 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!