MENU
3月 草津レポートこちら

11/9【17:00~19:00 生放送】イブニングロケッツ785~水曜日担当:蒸ッシュ村川圭一・愛民~ 

麺バー(当番組のリスナーをこう呼ぶ)のみなさんお元気ですか。

ラーメンのふたりの首脳会談まであとわずか!

イブニングロケッツ785の第二第四水曜日はラーメンのふたりの首脳会談。

ムッシュ改め蒸ッシュこと村川圭一と愛民ちゃんがお届けする2時間の生放送です。

メッセージ大募集中!

『ラーメンのふたりのむだづかい撲滅宣言!』

ついついしてしまうのがむだづかい。

ラーメンのふたりがラジオでネタにしてむだづかいじゃなくしてしまおうというコーナーです。

リスナーのみなさんのむだづかいもネタにしてしまいましょう。

『今週のサウナ!』

みなさんはどのようにととのっておられますでしょうか。

・オススメのサウナ

・サウナお得情報

・オススメサウナグッズ

などなど、あなたのサ活やサウナ情報をメッセージください。

『○○と言えば!』

カレーと言えば!ビーフ!

いや、チキンだろ。何言ってんのポークだろ。

みたいな感じで意見が分かれるものもありますが、あなたが思う「〇〇と言えば!」というものをお答えいただければと思います。今回の蒸ッシュは「○○トーストと言えば!」というお題でいこうかなと思います。

家庭料理などの名前のないトーストは、何載せてるか教えていただければOKです。

さて蒸ッシュちゃんはどんなトーストを挙げるのか。乞うご期待。

メッセージどしどしお寄せください。

お待ちしております。

麺ネームもお忘れなく。

メッセージはa@fm785.jpまでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!