MENU
3月 草津レポートこちら

3/29 GINLALA 午後は大銀醸「体に良いと思う食材」

桜満開となってきました
年度末から新年度へ向けて
満開の桜が新しい門出を迎えてくれますね

GINLALA午後は大銀醸★今日も13時から元気に生放送でお届けします。

今週の番組テーマは
『体に良いと思う食材』です

果物や野菜類、海藻類など
体に良いと思う食材はたくさんありますが、あなたが毎日摂取してるものや これは体にいいと思う食材を共有しましょう

a@fm785.jpで おもしろいメールをお待ちしています

今日の放送もどうぞよろしくお願いします(よろしく)

プログ更新しました。見てね☆☆☆
https://blog.goo.ne.jp/ginlala785kusatsu

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!