MENU
4月 声の広報こちら

GINLALA午後は大銀釀「本日のお題」は…

令和元年

GINLALA午後は大銀釀番組 おかげさまで第395回

生放送でお届けします♪  

 

メールテーマ  お題は

「験担ぎ」です。大事な日は右から靴を履く等 あなたの験担ぎをお聞かせください

 

リクエストはあなたが感じる秋の歌♪を受付します。

 

番組メールアドレスは

  a@fm785.jp

 

皆さんのおもしろい番組メールで午後のひと時を笑いで共有しましょう

お待ちしております(^-^)/

 

FM草津78.5

ネットラジオでパソコン・スマートフォンからもお聴きいただけます。

毎週水曜日午後1時~生放送

毎週金曜日午後8時~再放送

毎週火曜日午前2時~再放送

 

草津ブースターズ 

ぎんららブログやFacebookもご覧くださいませ

あわせて読みたい

 

✨GINLALA情報✨10月

26日 午前10時~
近江八幡市福祉フェスタ

26日 午後1時~
竜王アウトレットパークイベント会場 交通安全ハロウィン啓発イベント

NHK さだ まさしさんの番組でも紹介されました✨
信楽PRソング🎵GINLALA
オリジナルCD限定版❗
「信楽=SHIGA-LUCKY」
絶賛好評発売中❗

GINLALA新曲🎵
グリーン購入+エシカルde未来よし
YouTubeでもお聴きください

https://youtu.be/jeTuomE94Zw

えふえむ草津
令和元年10月大銀醸番組
インフォメーションです✨

大銀醸なスペシャルゲスト
今守山市が熱い‼️世界ギネスに挑戦告知です‼️
大銀醸ファミリーの皆さんも
ご支援ご協力の程何卒よろしくお願いします🙇⤵️

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!