MENU
3月 草津レポートこちら

愛民のLove melody 12月9日(月) 永井真理子さん電話生出演

みなさん、こんにちは。

毎週月曜日13時~から放送中の、愛民のLove melodyパーソナリティーの愛民です。

12月9日に、永井真理子さんが電話生出演してくださいます!

♥生放送

12月9日(月) 13時~14時

 ♥再放送

12月11日(水) 20時~21時

12月12日(木) 26時~27時

永井真理子(ながいまりこ)さん 
https://www.marikonagai.com/

♥プロフィール

1987年「oh, ムーンライト」でデビュー。

アニメYAWARA!の主題歌「ミラクル・ガール」(1989年)、「ZUTTO」(1990年)など数多くのヒット曲を世に送り出してきた。

 「ZUTTO」で、1991年紅白歌合戦に出場。

1992年8月2日には日本人女性アーティストとして初の横浜スタジアムでのライブを成功させた。

ボーイッシュさと可愛らしさをあわせ持つ容姿と、確かな歌唱力で圧倒的な人気を獲得。

2006年より活動を休止していたが、2017年より音楽活動を再開。

 

♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥   ♥

永井さんへのメッセージ、リクエストはsuzuranzeka@gmail.comまで。番組でご紹介します。

念願叶って、永井真理子さんのご出演が決まりとても嬉しいです!

子供の頃に聞いた『ZUTTO』は、タイトルの通りずっと心の中に残り続ける名曲です。

永井真理子さんはかっこよくて、可愛くて…。芯が通った歌声がとても素敵で…。

憧れのアーティストです。

どんな事をお聞きしようかとても楽しみです。

ぜひお聞きください!

愛民ホームページ
http://aimin.vocalist.jp/ 

愛民のLove melodyテーマソング
『Love melody』
 https://www.youtube.com/embed/xFl5cL7U-M0

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!