MENU
3月 草津レポートこちら

観光ボランテイアガイド協会協力「ぐるっとまち歩き~草津道中~」【2月18日】今井邦子

本日19時から放送されます「第22回 草津観光こぼれ話Ⅲ~案内所から観る草津の観光~を、番組放送と同時配信いたします!

 

草津市観光ボランテイアガイド協会協力

番組「ぶらっとまち歩き~くさつ道中~」

放送 2月18日(火)19:00~19:40 

   (再)    25:00~19:40

   2月23日(日)13:00~13:40

毎月第2・4火曜日 19:00~を初回として

お送りしています。 

第22回「草津観光こぼれ話Ⅲ

~案内所から観る草津の観光~」

お話は草津市観光ボランティアガイド協会

今井邦子さんのお話です。

今井さんは草津駅構内の観光案内所を

6人交代で担当されています。

最近ではインバウンド効果で

外国人の方も草津駅に立ち降られるそうです。

様々なエピソードも踏まえて楽しくお送りします。

 <お知らせ>

 「ひなまつり」イベントが

3月1日(日)10時~ くさつ夢本陣(まちなか交流施設)

で開催されます。えふえむ草津お隣の休憩施設です。

ひなあられをプレゼントがあります。

数に限りがあります\(^o^)/

当日は歌の披露などもありますので

お雛様と共に楽しいひとときを過ごしましょう!

尚、ひな人形の展示は2月13日(木)~3月5日(木)

迄行われますのでお気軽にお越しください。

展示時間は9:30~18:00迄、年末年始以外は無休です。

<主催>まちなか交流施設くさつ夢本陣

    草津市観光ボランテイアガイド協会

    本三(ほんさん)町内会

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!