MENU
3月 草津レポートこちら

番組「コミュニTea Time」【ゲストNPO法人草津市子ども育成会/ダンスサークルRay】3月6日(金)13:00~14:00

本日13時から放送されます第6回「くさつ☆コミュニ Tea Time!」 を、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

草津市コミュニティ事業団提供番組
「くさつ☆コミュニ Tea Time!」
3月6日(金)13:00~14:00
   7日(土)13:00~14:00
     8日 (日)19:00~20:00
     9日(月) 8:00~9:00
   11日(水)深夜2:00~3:00
<毎月第一金曜日12:00~・翌日土曜日13:00~
・翌々日日曜日19:00~・翌週月曜日8:00~・
翌週火曜日深夜2:00~>

今回は2つの団体さんをご紹介します。

➀ NPO法人草津手をつなぐ育成会「よかさぽ」

  ゲスト NPO法人草津手をつなぐ育成会 

      理事長 中島由里子さん・

      「よかさぽ」運営委員 花岡由美さん

      草津市コミュニテイ事業団まちづくり振興課

      上田恵美子さん 

   (写真は最新号の会員向け新聞を持って 

    手をつなぐ親の会広報メンバー、事業団メンバーと共に)

NPO法人の中でも「よかさぽ」事業の助成を受けて

来年度から実施していきます。

主なものは講師を招いての勉強会をしていく予定です。

この時期、急に新型コロナウイルスの影響から子ども達を

守るお父さんお母さんは大変です。保護者として

お母さんとして、ハンディのある親としてのご苦労と共に

アドバイスもお話頂いています。

② レク・フォークダンス Ray  

  ゲスト 総括   乗松慎二さん

      メンバー 木村和夫さん

栗東・草津市内でフォークダンス・レクダンスを

楽しんでいます。

くさつまちづくりセンターを拠点として新たに

昨年5月に立ち上げました。

「踊ることの楽しさをたくさんの方々と

分かち合いたい」をコンセプトにしています。

男性のメンバーが少ないので多くの参加者を随時募集

しています。お気軽にご連絡くださいね!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!