MENU
4月 草津レポートこちら

番組「ぐるっとまち歩き~くさつ道中~」<第24回これからの草津の歴史 森 健蔵>【3月17日(火)19:00~20:00】

本日19時から放送されます第24回「これからの草津の歴史」 を、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

 

草津市提供

草津市観光ボランティアガイド協会協力

番組「くるっとまち歩き~くさつ道中~」

放送は 3月17日(火)19:00~20:00
           25:00~26:00
    3月22日(日)13:00~14:00

第24回「これからの草津の歴史」について

草津観光ボランテイア協会会長 森 健蔵さんの

お話です。

1年間、草津の歴史や遺産をお話頂きましたが

今回は1年を振り返りながら「水陸の要衝」とし

て栄えた草津、また今後の草津の観光について

お話頂きます。

尚、来年度4月からも引き続きお送りします。

放送時間が変更となります。

放送は毎月第1・3土曜日正午を初回として

再放送は当日の20時~、25時~の合わせて3回。

第2の同時間には、第1曜日の内容を再放送

第4の同時間には、第3曜日の内容を再放送

していきます。

また、オンデマンド放送はいつでもどこからでも

お聞き頂けます。好きな時間に草津の歴史遺産を

エアー散策してみてくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!