MENU
3月 草津レポートこちら

第12回『あすくる草津 ~中谷所長の「ちょっとe-talk」~』【3月20日(金)12:00~12:30】

本日12時から放送されます「第12回 あすくる草津 ~中谷所長の「ちょっとe-talk」~を、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

あすくる草津 ~中谷所長の「ちょっとe-talk」~

【放送日】 第3金曜日 12時~12時30分   

( 再放送)翌日(土曜日)19時~、26時~

「草津市立少年センターあすくる草津」の中谷所長が、青少年の健全育成や悩み事の解決に向けて、毎回様々なゲストを招いてお届けします。
聞き手は、GINLALA でお馴染みの菅野らら さんです。

今回は、昨年、「しゃぼん玉のいのち」という本を出版された水野靖枝(みずの やすえ)さんをお迎えしてお話を伺いました。

水野さんは、滋賀県の中学の保健体育教諭から、「あすくる草津」での指導を経て、市内の中学校長を定年退職後は、幼稚園の園長としてご尽力されました。たくさんの興味深いお話を伺いましたので、どうぞお聴きください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!