MENU
4月 声の広報こちら

草津署えふえむ交番~電波に乗ってパトロール~

 「草津署えふえむ交番~電波に乗ってパトロール~」は、今年度からスタートしました!

 市民の皆様を犯罪・事故・災害等から守り、安心・安全な生活を送ってもらおうと、えふえむ草津と滋賀県草津警察署との「警察情報等の放送事業に関する協定書」に基づき、毎回署員の方とともにお送りします。

 聞き手は、パーソナリティのSARIさんです。

 放送は 毎月1回 毎月第3・第4月曜日の 午前8時~  

           再放送は、当日 ・お昼2時~

                  ・深夜0時~  

 約20分の番組です。

第2回 2020年5月25日放送

  「今だからこその防犯対策を!」

  「特殊詐欺や悪質商法関連などへの対策を!」

 草津警察署警部補 清水 謙二さんにお話を伺いました。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!