MENU
4月 声の広報こちら

第3回 中谷仁彦の「チョットいいトーク」【6月10日(水)12:00~,20:00~,25:00~】

本日12時から放送される「第3回 中谷仁彦のチョットいいトークを、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

昨年4月から始まった『あすくる草津 ~中谷所長の「ちょっとe-talk」~』が、装いもタイトルも新たになり、番組も拡大し、60分番組となりました!

中谷仁彦の「チョットいいトーク」

4月より放送時間が変更となりました。

【放送日】 第1水曜日 12:00~13:00

 (同日/以下 再放送)  20:00~21:00

            25:00~26:00

 第2水曜日も同時刻に1週目の内容を再放送。

 

元中学校長で前草津市立少年センターあすくる草津所長の中谷仁彦が、青少年の健全育成や悩み事の解決に向けて、毎回様々なゲストを招いてお届けします。
聞き手は、GINLALA でお馴染みの菅野らら さんです。

今回は、「しゃぼん玉のいのち」という本を出版され、この3月にもゲストで来ていただいた水野靖枝(みずの やすえ)さんにお話を伺いました。(電話によるインタビュー/※写真は前回ご出演時のもの)

 

 

水野さんは、滋賀県の中学の保健体育教諭から、「あすくる草津」での指導を経て、市内の中学校長を定年退職後は、幼稚園の園長としてご尽力されました。昨年末からお仕事されているという”保護司”としての活動について、そして長年中学校でバレーボール指導をされてきた部活動でのエピソードなど、興味深いお話をたくさん伺いましたので、ぜひお聴きください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!