MENU
4月 草津レポートこちら

イブロケ785 FRIDAY【10月3日】ゲスト②「草津チェンバーオーケストラ定期演奏会<10月27日(日)クレアホール>

10月3日(金)17:00~19:00

モニロケ785 FRIDAY 17:00~19:00

ゲスト紹介 ②

10月27日(日)クレアホールで開催される

草津チェンバーオーケストラ 第27回定期演奏会について

音楽監督兼常任指揮者 宅間 司さんにお話頂きました。

ヴェートーベン「運命」「田園」と有名な曲と

ロッシーニ歌劇「アルジェのイタリア女」序曲の曲を

比較して聴いて欲しいと宅間さん。

指揮者の宅間さん曰く「運命」の頭の音出だしがとても難しく

メンバーとの息を合わせての練習も大変だそうです。

心温まる演奏をこの機会にお楽しみください!

尚、演奏会のチケットをペアで5組10名に頂きました。

ご希望の方は10月15日(火)までにえふえむ草津までご応募ください。

あて先は メール:a@fm785.jp   FAX:077-561-0785

当選された方にはこちらからご連絡させて頂きます。

草津チェンバーオーケストラ オフィシャルHPは こちら⇒ HP

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!